Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。



レティ

prof_plu.jpg

■レティ、エミリオ(笑)■

名前:プルレティア

お迎え:2006/11/9

ヘッド:BlueFairy TF Emilie
ボディ:TF Boy's Normal Body

今まで海を越えてやってきたのはヅラだけだったのですが、ついにお人形もやってきてしまいました(笑)
名前もかっこよくハングル語のプルレティナ(프나치나)からもじりました。なんのことはない、プラチナの意味なんですけどね(^_^;)しかし所詮はエミリオ(笑)、今後も結局はエミリオと呼ばれてしまうような…。サイ○ックフ○ース懐かしいね(ネタわからないって)
女の子っぽい名前ですけど、一応男です…。
それにしてもミニサイズっつーのは本当に可愛いですね~。
なんかひとつひとつのポーズが愛らしいんですよ!!すっかり小悪魔ちゃんな感じです~♪
ちなみに、メイクは自分でやったので、TFをよく知ってる方もどの本当にTFかわからないかもしれないですね…へっぽこすぎて_| ̄|○

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

教室A二人

Aヘッドが二人いるので並べて撮ってみました。

111901.jpg

ツッキー(左)はリップを塗りなおしたんだよ、ムラムラだったので。
でもなんというか、普通の人になっちゃったな(笑)

月「えっ、俺ってもしかして色物路線だったの?」

そうだよ。知らなかった?

月「…」


111902.jpg

教室A二人…アイの色も同じですけど双子でも兄弟でもありません…。
でも同一存在というか、先祖還りみたいな…。
ツッキーの方が年齢低めのつもりなんですけど…わかりませんよね(^_^;)


111903.jpg

よく、なんで傷があるんですか?どういう成り行きで傷が付いたんですかー?と聞かれるんですけど、どうなの?

月「って俺たちに振るのかよ!ちゃんと説明しろよ!!」

朱「…ふうひの趣味だろう、単純に」

月「そういうオチかよ…」

本当の事を言うと、モデルにしてるキャラクターがいるんですよーそのキャラに傷がついてるだけ(^_^;)何のキャラって?マイナーすぎてわからないと思うので、あまりに気になる方は個人的に聞いて下さい(笑)


111904.jpg

よそ様のサイトやブログでは教室Aが二人並んだだけで耽美な世界観があるのに…どうして我が家は…。


111905.jpg

教室Aは造形の中でも一番好きです。ああ女の子も欲しい…。


111906.jpg

ついでに写真ではわかりませんがツッキーの唇に縦線をいれてるんですよ…わからないんですが(泣)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

