Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


しーこたん

prof_shoko2.jpg

■しーこたん■

名前:しょこら

お迎え:2005/08/16(メイクは8/19と8/26)

ボディ:ボークスドルフィープラスボディ
ヘッド:ボークスドルフィープラスヘッド/#03orボークスEBモデル/C-typeヘッド

初のアイペイントっ子。でしたが、もう本当にアイペイントって何?って次元からやり始めたもんだから…。しかも案の定全然ダメダメになってしまいました。のでDPヘッドを買って従来のDPに(^_^;)アイペバージョンはGalleryにあります。ヘッドは幼い感じをなくそうとあごをガシカシ削ってみましたが…違いが出てるのかは謎。メイクはさゆと同じ感じにしたから姉みたいになってしまいました・・・ので今ではさゆっちの姉設定になってます(^_^;)アクリルアイはベージュです。
しかしドルプラのガタイってかなり良いんですね(汗)細身の姐さんの服は無理は当然として、アゾンの服もぴちぴちなんですが…。
写真はメイド服ですが、別にメイド設定とかはありません(笑)ただ、泡立さんとこで購入させて頂いたのですが、すごく出来が良くて気に入ってるのでいつも着ているんです~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/10-5ead7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

