Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


アイリン

prof_airi1.jpg

■アイリン■

名前:愛莉(アイリ)

お迎え:2006/7/27 天使のすみか銀座店

ボークスSD少女フルチョイス・ピュアスキンホワイト
ヘッド:F-15ヘッド

巷で大人気の翔子ちゃん、最初は女の子とか眼中になかった私ですが、やはりイベントとかで見る女の子には華があっていいな~と思っておりました。でも!!やっぱ秋葉と銀座の翔子ちゃんでしょうかね??すんごい可愛い!!!!ぐええ~~そんな目で見つめられたらわしゃあ…って感じで、一応可愛い系のイリやんの妹に翔子ちゃんが欲しいなと思ってフルチョしました!
やっぱり、キモイですけどドールに自分の夢を託しちゃうんですいね、くるっくるの髪でフリフリの服を着たいとかさ(笑)
出来上がった愛莉は、本当に名の通り愛らしくて、尚且つ、別にイリやんの写真とかを持っていったわけでないのですが、何故か雰囲気がそっくりなんですよねー!!これは本当に嬉しかったなぁ。そんな感じで現在の紅一点、溺愛しちゃってます(^_^;)
そういえば、運悪く?予定日がアフター受注分の発送と重なってしまったらしく、結局予定より一週間かかってしまい、えらい時間がかかった子でした~待ちくたびれた分、愛情は溢れかえっちゃって困ってますがね(爆)Sちゃんに難産ですねって言われたのが衝撃的でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/12-ec57358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

