Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。



ツッキー

prof_tsuki1.jpg

■ツッキー■

名前:月光(げっこう)

お迎え:2006/8/28 ホームタウンドルパin幕張メッセ

ヘッド:教室A

まさかの教室当選で大好きなAヘッドがまた増えました~嬉しい嬉しい嬉しい♪♪♪
さて、二人目の教室A、どのようなメイクにしようかと思ったんだけど、やっぱり巷で見るようなかっこうよくって、それでいて色っぽい、ビジュアル系にしたかったんだけど、あ、あらら…???
眉毛、まつ毛は今までで一番良く出来たかなと思ったんだけど(^_^;)唇が…(泣)なんだこのムラムラケバケバリップはって感じで。最初はもう少しましだったんだけど、ムラを消すためにどんどん重ね塗りを繰り返してたらこんな感じに!!
せっかくシャア傷を付けたってのに、すっかりヘタレっ子ですよ…でもそんなトコロも愛しいツッキーです(親バカ)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/14-50d7b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

