Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


レティ

prof_plu.jpg

■レティ、エミリオ(笑)■

名前:プルレティア

お迎え:2006/11/9

ヘッド:BlueFairy TF Emilie
ボディ:TF Boy's Normal Body

今まで海を越えてやってきたのはヅラだけだったのですが、ついにお人形もやってきてしまいました(笑)
名前もかっこよくハングル語のプルレティナ(프나치나)からもじりました。なんのことはない、プラチナの意味なんですけどね(^_^;)しかし所詮はエミリオ(笑)、今後も結局はエミリオと呼ばれてしまうような…。サイ○ックフ○ース懐かしいね(ネタわからないって)
女の子っぽい名前ですけど、一応男です…。
それにしてもミニサイズっつーのは本当に可愛いですね~。
なんかひとつひとつのポーズが愛らしいんですよ!!すっかり小悪魔ちゃんな感じです~♪
ちなみに、メイクは自分でやったので、TFをよく知ってる方もどの本当にTFかわからないかもしれないですね…へっぽこすぎて_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/17-afede8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

