Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。



Merry Christmas!!

121601.jpg

一足お先にクリスマス画像です♪

121602.jpg

TFさんはうちのツリーとならべるとぴったりで可愛いなv

レティ「ねえねえ、ふーちゃんプレゼントは?」

え…、まだ24日じゃないし(汗)

レティ「つか、この服着たきりなんだけど」

そか、それはあんまりだったね(^_^;)ドルパで可愛い服見つけてくるから!!

レティ「わーい!!たっくさん買ってきてね!ケーキもね!!」

…。


121603.jpg

ところで韓国のクリスマスってどんな感じなんだろう?
冬ソナでヨン様達はみんなで泊まりに行って遊んでたよね。でもソウルは寒そうだ(>_<)
本当はちゃんとしたクリスマスレイアウトにしたいんだけど、めっちゃ家の中の殺風景な背景ですみません…ヘタレなもんで。


121604.jpg

兄妹二人で♪


121605.jpg

もう1枚全員で。が、目線が全員ずれてる(^_^;)
ヤロー共はパーカー&ボアウィッグ祭り(笑)


121606.jpg

大きい人達。リョウちゃん、しっかり者のお兄ちゃんって感じだなぁ~vリョウちゃんはリメイクしてから全然写真撮ってないから、新しいカメラが来たらいっぱい撮るからね~v
24日のドルパにはリョウちゃんを連れていく予定。
見かけた方はよろしくお願いします~♪


121607.jpg

最後は愛莉~やっぱ可愛いな~。

愛「ふーちゃん、ドルパでは絶対ドレス買って来てね!!」

ええ~~~ドレスなんて高くて買えないよ(^_^;)

愛「お正月の晴れ着でもいいなぁ~v」

高い物ばっかねだるんだから…お財布と相談だ。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/21-894b7d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

