Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリやん

prof_iria2.jpg

■イリやん■

名前:維龍亜(イリア)

お迎え:2005/09/06 天使のすみか原宿店

ボークスSD13少年フルチョイス・ピュアスキン
ヘッド:F-19ヘッド(Webでもほとんど見かけないよ…)

SDに憧れ始めて半年。ま、短いほうだよな(苦笑)念願の初SD、そして初フルチョっ子のイリやんです。自分の人生の転機にお迎えを決意したので、思い入れは日本海溝並に深いですよ!
全体的なコンセプトはキラキラの王子様!メイクのモデルはかの南条勲さん。造形村さん、本当に素敵なメイクをして下さりましたv
しかし高級お人形、今でもおっかなビックリ触っている状態です(^_^;)
しかしこのイリやん、生で見るとそうでもないのですが、写真では白目が浮くんですよね~(^_^;)アイを18mmにしてるからだと思うんですが。もっともっと上手に写真が撮れる様になりたいです。本当はもっと素敵っ子なのよー!!(バカ)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/4-4359b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。