Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


ゆっきー

prof_yukito1.jpg

■ゆっきー■

名前:悠希人(ユキト)

お迎え:2006/02/20

ボークスSD13少年フルチョイス・ピュアスキン
ヘッド:F-28ヘッド

やっぱりSDに絡みは必要だよなと思い(笑)、早々に二体目を考えてはいたんですが!!
で、金銭的にはかなりきつかったけど憧れの里フルチョをしてきた訳ですよ。
さて、コンセプトはイリやんが王子様なら、ゆっきーは貴公子!!(笑)とにかく目元を色っぽく、大人なSDにして下さい~とオーダーメイクしてきました。
で、出来上がったのがこのゆっきー。
ただ気になるのは28番ヘッド、小顔なんですが、中途半端に小顔(笑)多分普通のヘッドよりは小さくて、東京少年とかよりは後頭部が若干大きい…という感じ(^_^;)
そして首…わかると思いますが、浮いてます(笑)削ればいいんだろうけど…もうちょっと考えてよ某さん…。
まぁ無事にお色気担当?になってくれて嬉しいんですけどね~ほんと目元のメイクは最高です~~~(ほんとバカ)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/5-cde64755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

