Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


あねさん

prof_himika2.jpg

■あねさん■

名前:ひみか

お迎え:2005/04/21

モデル:ボークスWTG/KANA-#05

ボー様で実物を見てどうしても欲しくなりました。いや、実際某格ゲーキャラのコスプレをさせたい!!とヨコシマな気持ちで買ってしまったんですが~。でも一目ぼれでした。めっちゃ可愛い!!!ごっつスタイル良くってかっこいい!!本当に何を着てもかっこよく決まるのですよ。服は結構買ったんだけど、黒チャイナが一番似合ってるので、結局ずっと着たきりに(^_^;)だって一番姐さんって感じがするじゃない(笑)
髪の毛すごく長いからカットしても良いんだけど、なんかもったいなくてねえ~(笑)デフォのままでございます。
最初はちまいピンキーちゃん達の中に入ったので、すごくでかく見えてそれからずっと「あねさん」で通っております(笑)今後どんなに大きい子が来ようとも、我が家を仕切るのは彼女でしょう…。あねさんとあにさんは今までずっと姐さんあにさんで呼んでたので、今回人形部屋を作るにあたってちゃんと名前をつけました(笑)でも多分呼び名は永遠に姐さん、あにさんだと思います、ええ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/6-ad24bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

