Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


あにさん

prof_hiro2.jpg

■あにさん■

名前:ひろ

お迎え:2005/05/03 ドルパ13(でも放置してた期間が随分と長かったよな…)

モデル:ボークスWTG-BOYFRIENDS/TAKERU

あねさんに対してあにさん!!かっこいい893風なお兄さんが欲しい~!!という事でお迎えしたWTGーBのTAKERUですが、最初は「ただアイを入れれば使える」と思ってたんですよね、おバカですよね~(笑)んで買ってみて気づきました。眉毛ないじゃん!!え、アイは瞳パテで止めるの??…そんな訳でリキテックスを買って自分で眉と口を描いた初めてのあにさんでした。眉は当然左右対称になぞならず、描いた後にいらない部分をカッターで削ったり…そんな訳でいまでもへんちくりんな眉です。基本的にグラサンは必須アイテムなんですが、目はアクリルアイのペールパープルです。ウィッグはどうしても銀髪ロングにしたかったので、かなり無理無理にDP用のを使っておりますのでブカブカ&頭でっかちに…なのでいびつなのは許して…。ボー様、WTG-B用にもロングウィッグ出して下さい(笑)
普段はあねさんに振り回されてきっと苦労の多い事と思います(笑)ですが写真はヒットマン風で、BGMは西部警察・ワンダフルガイズで(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/7-c614122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

