Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


さゆっち

prof_sayuru2.jpg

■さゆっち■

名前:さゆ太(のび太みたい…)
お迎え:2005/08/16(メイクは次の日)

ボディ:ボークスEBモデル/C-type
ヘッド:ボークスドルフィープラスヘッド/#05

池袋のショールームで、素敵にDPを男の子カスタムしてたのを拝見し是非真似したいと思い、その日のうちにヘッドとボディを買ったのでした(^_^;)
でも今度は眉だけでなくまつ毛まで描かないといけないなんて!!悪戦苦闘、出来上がったのがこの子です。まつ毛バリバリにしてしまいました(笑)自画自賛ですがいい感じでショタっ子になったと思います。角度によってすごい可愛く見えたり、小悪魔に見えたりするんですよ~(親バカ)ゴスロリも似合いそうな感じです(笑)C素体は少年だからすごく華奢なんですよね、だからWTGの服もかろうじてですが着せることも出来て、なかなか楽しいです♪
アクリルアイはゴールデンロッド。魔性のまなざし!!(アホ)
我が家での一番のおしゃべりは彼でしょう。何にでも首を突っ込むタイプですね(笑)多分他は全部ボケだと思うので唯一のツッコミだと思われます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/8-92af449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

