Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト


けいぽん

prof_kei2.jpg

■けいぽん■

名前:葉月珪(笑)

お迎え:2005/08/16(メイクは次の日)

ボディ:ボークスEBモデル/N-type
ヘッド:ボークスドルフィープラスヘッド/#02orボークスEBモデル/N-typeヘッド

さゆるんに同じく。ってかSDお迎え準備期間に何やってたんだ私は…。ええとそのまんま、某乙女ゲーの彼です。
ボアウィッグを着けた時に葉月が出来るかも?なんて髪型真似てみました(笑)なんか顔もぼやけてるから(それは自分が悪いんじゃ…)眠たそうに見えるし葉月っぽいかと(なんだそりゃ)どなたかきらめき高校の制服作って私に売って下さい(笑)
アクリルアイはストーン。写真あんまりよく撮れてないんだけど、アイホールが小さいからこの角度じゃないと色がよくわかんないもので…(^_^;)
やはりDPヘッドは女の子なんで、どうしても女顔になってしまうのですが、眉を太くして男顔を目指そう!と意気込んでみましたが失敗_| ̄|○確かに写真写りは良くないですけど、端正な感じなんですよ~~~!!!(やっぱり親バカ)おねむりバージョンのもいます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenseiseki.blog79.fc2.com/tb.php/9-f9069177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

