Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーこたん

prof_shoko2.jpg

■しーこたん■

名前:しょこら

お迎え:2005/08/16(メイクは8/19と8/26)

ボディ:ボークスドルフィープラスボディ
ヘッド:ボークスドルフィープラスヘッド/#03orボークスEBモデル/C-typeヘッド

初のアイペイントっ子。でしたが、もう本当にアイペイントって何?って次元からやり始めたもんだから…。しかも案の定全然ダメダメになってしまいました。のでDPヘッドを買って従来のDPに(^_^;)アイペバージョンはGalleryにあります。ヘッドは幼い感じをなくそうとあごをガシカシ削ってみましたが…違いが出てるのかは謎。メイクはさゆと同じ感じにしたから姉みたいになってしまいました・・・ので今ではさゆっちの姉設定になってます(^_^;)アクリルアイはベージュです。
しかしドルプラのガタイってかなり良いんですね(汗)細身の姐さんの服は無理は当然として、アゾンの服もぴちぴちなんですが…。
写真はメイド服ですが、別にメイド設定とかはありません(笑)ただ、泡立さんとこで購入させて頂いたのですが、すごく出来が良くて気に入ってるのでいつも着ているんです~(*^_^*)

けいぽん

prof_kei2.jpg

■けいぽん■

名前:葉月珪(笑)

お迎え:2005/08/16(メイクは次の日)

ボディ:ボークスEBモデル/N-type
ヘッド:ボークスドルフィープラスヘッド/#02orボークスEBモデル/N-typeヘッド

さゆるんに同じく。ってかSDお迎え準備期間に何やってたんだ私は…。ええとそのまんま、某乙女ゲーの彼です。
ボアウィッグを着けた時に葉月が出来るかも?なんて髪型真似てみました(笑)なんか顔もぼやけてるから(それは自分が悪いんじゃ…)眠たそうに見えるし葉月っぽいかと(なんだそりゃ)どなたかきらめき高校の制服作って私に売って下さい(笑)
アクリルアイはストーン。写真あんまりよく撮れてないんだけど、アイホールが小さいからこの角度じゃないと色がよくわかんないもので…(^_^;)
やはりDPヘッドは女の子なんで、どうしても女顔になってしまうのですが、眉を太くして男顔を目指そう!と意気込んでみましたが失敗_| ̄|○確かに写真写りは良くないですけど、端正な感じなんですよ~~~!!!(やっぱり親バカ)おねむりバージョンのもいます♪

さゆっち

prof_sayuru2.jpg

■さゆっち■

名前:さゆ太(のび太みたい…)
お迎え:2005/08/16(メイクは次の日)

ボディ:ボークスEBモデル/C-type
ヘッド:ボークスドルフィープラスヘッド/#05

池袋のショールームで、素敵にDPを男の子カスタムしてたのを拝見し是非真似したいと思い、その日のうちにヘッドとボディを買ったのでした(^_^;)
でも今度は眉だけでなくまつ毛まで描かないといけないなんて!!悪戦苦闘、出来上がったのがこの子です。まつ毛バリバリにしてしまいました(笑)自画自賛ですがいい感じでショタっ子になったと思います。角度によってすごい可愛く見えたり、小悪魔に見えたりするんですよ~(親バカ)ゴスロリも似合いそうな感じです(笑)C素体は少年だからすごく華奢なんですよね、だからWTGの服もかろうじてですが着せることも出来て、なかなか楽しいです♪
アクリルアイはゴールデンロッド。魔性のまなざし!!(アホ)
我が家での一番のおしゃべりは彼でしょう。何にでも首を突っ込むタイプですね(笑)多分他は全部ボケだと思うので唯一のツッコミだと思われます(笑)

あにさん

prof_hiro2.jpg

■あにさん■

名前:ひろ

お迎え:2005/05/03 ドルパ13(でも放置してた期間が随分と長かったよな…)

モデル:ボークスWTG-BOYFRIENDS/TAKERU

あねさんに対してあにさん!!かっこいい893風なお兄さんが欲しい~!!という事でお迎えしたWTGーBのTAKERUですが、最初は「ただアイを入れれば使える」と思ってたんですよね、おバカですよね~(笑)んで買ってみて気づきました。眉毛ないじゃん!!え、アイは瞳パテで止めるの??…そんな訳でリキテックスを買って自分で眉と口を描いた初めてのあにさんでした。眉は当然左右対称になぞならず、描いた後にいらない部分をカッターで削ったり…そんな訳でいまでもへんちくりんな眉です。基本的にグラサンは必須アイテムなんですが、目はアクリルアイのペールパープルです。ウィッグはどうしても銀髪ロングにしたかったので、かなり無理無理にDP用のを使っておりますのでブカブカ&頭でっかちに…なのでいびつなのは許して…。ボー様、WTG-B用にもロングウィッグ出して下さい(笑)
普段はあねさんに振り回されてきっと苦労の多い事と思います(笑)ですが写真はヒットマン風で、BGMは西部警察・ワンダフルガイズで(笑)

あねさん

prof_himika2.jpg

■あねさん■

名前:ひみか

お迎え:2005/04/21

モデル:ボークスWTG/KANA-#05

ボー様で実物を見てどうしても欲しくなりました。いや、実際某格ゲーキャラのコスプレをさせたい!!とヨコシマな気持ちで買ってしまったんですが~。でも一目ぼれでした。めっちゃ可愛い!!!ごっつスタイル良くってかっこいい!!本当に何を着てもかっこよく決まるのですよ。服は結構買ったんだけど、黒チャイナが一番似合ってるので、結局ずっと着たきりに(^_^;)だって一番姐さんって感じがするじゃない(笑)
髪の毛すごく長いからカットしても良いんだけど、なんかもったいなくてねえ~(笑)デフォのままでございます。
最初はちまいピンキーちゃん達の中に入ったので、すごくでかく見えてそれからずっと「あねさん」で通っております(笑)今後どんなに大きい子が来ようとも、我が家を仕切るのは彼女でしょう…。あねさんとあにさんは今までずっと姐さんあにさんで呼んでたので、今回人形部屋を作るにあたってちゃんと名前をつけました(笑)でも多分呼び名は永遠に姐さん、あにさんだと思います、ええ…。

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。