Celestite

まったりとお人形に囲まれる日々…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアアイドル・イリやん☆

イリやんをグラビアアイドル風に萌え萌え~に撮影してみましたv
…去年の話ですが(^_^;)

【“グラビアアイドル・イリやん☆”の続きを読む】

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

レティ

prof_plu.jpg

■レティ、エミリオ(笑)■

名前:プルレティア

お迎え:2006/11/9

ヘッド:BlueFairy TF Emilie
ボディ:TF Boy's Normal Body

今まで海を越えてやってきたのはヅラだけだったのですが、ついにお人形もやってきてしまいました(笑)
名前もかっこよくハングル語のプルレティナ(프나치나)からもじりました。なんのことはない、プラチナの意味なんですけどね(^_^;)しかし所詮はエミリオ(笑)、今後も結局はエミリオと呼ばれてしまうような…。サイ○ックフ○ース懐かしいね(ネタわからないって)
女の子っぽい名前ですけど、一応男です…。
それにしてもミニサイズっつーのは本当に可愛いですね~。
なんかひとつひとつのポーズが愛らしいんですよ!!すっかり小悪魔ちゃんな感じです~♪
ちなみに、メイクは自分でやったので、TFをよく知ってる方もどの本当にTFかわからないかもしれないですね…へっぽこすぎて_| ̄|○

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

教室A二人

Aヘッドが二人いるので並べて撮ってみました。

111901.jpg

ツッキー(左)はリップを塗りなおしたんだよ、ムラムラだったので。
でもなんというか、普通の人になっちゃったな(笑)

月「えっ、俺ってもしかして色物路線だったの?」

そうだよ。知らなかった?

月「…」


111902.jpg

教室A二人…アイの色も同じですけど双子でも兄弟でもありません…。
でも同一存在というか、先祖還りみたいな…。
ツッキーの方が年齢低めのつもりなんですけど…わかりませんよね(^_^;)


111903.jpg

よく、なんで傷があるんですか?どういう成り行きで傷が付いたんですかー?と聞かれるんですけど、どうなの?

月「って俺たちに振るのかよ!ちゃんと説明しろよ!!」

朱「…ふうひの趣味だろう、単純に」

月「そういうオチかよ…」

本当の事を言うと、モデルにしてるキャラクターがいるんですよーそのキャラに傷がついてるだけ(^_^;)何のキャラって?マイナーすぎてわからないと思うので、あまりに気になる方は個人的に聞いて下さい(笑)


111904.jpg

よそ様のサイトやブログでは教室Aが二人並んだだけで耽美な世界観があるのに…どうして我が家は…。


111905.jpg

教室Aは造形の中でも一番好きです。ああ女の子も欲しい…。


111906.jpg

ついでに写真ではわかりませんがツッキーの唇に縦線をいれてるんですよ…わからないんですが(泣)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

ツッキー

prof_tsuki1.jpg

■ツッキー■

名前:月光(げっこう)

お迎え:2006/8/28 ホームタウンドルパin幕張メッセ

ヘッド:教室A

まさかの教室当選で大好きなAヘッドがまた増えました~嬉しい嬉しい嬉しい♪♪♪
さて、二人目の教室A、どのようなメイクにしようかと思ったんだけど、やっぱり巷で見るようなかっこうよくって、それでいて色っぽい、ビジュアル系にしたかったんだけど、あ、あらら…???
眉毛、まつ毛は今までで一番良く出来たかなと思ったんだけど(^_^;)唇が…(泣)なんだこのムラムラケバケバリップはって感じで。最初はもう少しましだったんだけど、ムラを消すためにどんどん重ね塗りを繰り返してたらこんな感じに!!
せっかくシャア傷を付けたってのに、すっかりヘタレっ子ですよ…でもそんなトコロも愛しいツッキーです(親バカ)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

リョウちゃん

prof_ryo1.jpg

■リョウちゃん■

名前:竜(リョウ…リュウではありません;;;)

お迎え:2006/8/28 ホームタウンドルパin幕張メッセ

ヘッド:教室C

フルチョした愛莉が全然来なくて待ちくたびれてた時期にボー様から封筒が。中には教室の当選通知がー!!!!くぅぅぅボー様ったらイライラしてるとこになんて憎い事をしてくれたのーーーーー!!!嬉しすぎる!!!!!(笑)って事で幕張では教室に参加してきて、Cヘッドをゲットしてきた訳です♪
教室C、どっちかというと女の子顔なのかな~とも思ったんですが、やっぱりおのこを作ってみたかったので、爽やかでかわいかっこいい子を目指して頑張ってみました。結果は無残ですけどね(笑)もう少しリップの色を濃くしたいなぁ~。でもまぁイリやんに引き続きカジュアルっ子になってよかったのか。
リョウちゃんには我が家の中でアイドルな存在でいてもらいたいです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。